dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近畿道の吹田インターで降りてから、Dew阪急山田の車での行き方を教えて下さい。

道路の案内看板や、目印などもありましたら、詳しくお願い致します。

A 回答 (2件)

まず最初に、近畿道から中央環状へ入るのがややこしいと思います。


近畿道では、60km/h制限になった辺りから走行車線に入り、吹田IC付近では走行車線がそのまま名神入口と吹田出口方面になります。(追い越し車線は中国道へ行きます)
中国道が分岐すればすぐ右側に入り吹田出口方面へ。
http://www.w-nexco.co.jp/local_event/kansai/atte …
中央環状は右合流なので気を付けてください。
で、出来るだけ早く左車線に入らないと側道に入れませんから、合流部から左ウインカーを付けっぱなしでどうぞ。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34/48/12.864 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい地図のURLを貼って下さってありがとうございました。
とても役に立ちました。参考にさせていただきます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/10 15:21

近畿自動車道吹田インターチェンジ出口へは、左側が名神高速


右側が大阪府道2号線大阪中央環状線へ合流で
近畿自動車道から左側の出口を出ずに直進しますと
そのまま中国自動車道へ向かいますのでご注意ください。
阪急千里線高架下付近の側道を左へ弘済院東交差点を
左折すぐのところがDew阪急山田の駐車場入口です。

参考URL:http://www.dew.hankyu.co.jp/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近畿道の出口がややこしいのですね、気を付けます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/10 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!