アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大垣駅でムーンライトながら(一番線)から大阪方面(二番線)に乗り換えるとき階段は何号車の近くですか?
できるだけ早く乗り換えたいので‥

A 回答 (1件)

こんにちは。



1週間前にムーンライトながらを利用しました。
指定券が1号車の後部でした。
大垣で階段の前に停車しましたが、
最も近いのが2号車の前のドアが近いと思います。
ただ酷い混雑なので車内の移動は不可能です。
移動するのでしたら、大垣の手前の岐阜駅で
電車を降りて1号車か2号車に移動すると良いでしょう。
大垣06:58発の加古川行きですが、確か10両編成で
殆どの人が着席出来ました。
それにしても大垣では、凄い人でした。

この回答への補足

ありがとうございます。
自分は臨時の91号に乗るんですが、同じですよね?

補足日時:2006/08/19 17:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!