アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、高校の頃の同窓会をひらきます。でも、肌の調子が非常に悪い。
生理後だからという事もあるんですが、肌がザラザラしていて、ゴマみたいなのがいっぱい詰まってるような感じで、ニキビも目立ちます。あと、毛穴の汚れも気になります。
明日までに、少しでも改善する方法はありませんか?
教えて下さい<(_ _ )>

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

サウナに入って汗流し、老廃物を出せばいいですよ。

化粧の載りも良くなるみたいです。お試しあれ。
    • good
    • 0

肌のざらざら等を改善したいのであれば、


簡単なピーリングジェルなどを使ってみてはいかがでしょうか。
大きなドラッグストアに行って店員さんに聞けば教えてくれると思います。
私のお薦めは「カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング」という商品です。

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7512523072 …
    • good
    • 0

手軽、安上がりの私流のやり方をご紹介します。



お茶を普通に入れて多めに作ります。それを2回分に分けます。
人肌に冷ましたら、洗面器で初めは石けんをつけても良いですが、2度目はすすぐ感じで、お茶湯だけで丁寧に洗います。見違えるほどしっとりさっぱりしますよ。
お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

どれも手軽に行えることだったので、この2日間で全て試してしまいました^^;でも、本当にびっくりするくらい改善しましたよ☆心から感謝します!
ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2006/08/21 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!