アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません

・バンコクのコンビニ等でペリエは売ってますか?

9月にバンコクに行きます。
同行者は普段からペリエを愛飲しており、
(普段取る水分はほとんどペリエです)
バンコクでも普通に飲みたいそうです。

ホテルのミニバーやデパートなどには置いてると思うのですが、
持ち歩くのは重いし、できれば飲みたい時に気軽に買えればうれしいのです。

これまで何度もバンコクに行ってるのですが、意識をして見たことがなかったので分かりません。
無かったような気はしていますが、ここ2年弱のバンコクを知らないので、変わってるかも??と期待もあります


本当にくだらない質問ですがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

コンビニ(7-11等)では無いと思います。



スーパーでも、売っていたりいなかったり。
ペリエを含め、"ギャス"の水は少ないと思います。


>飲みたい時に気軽に買えればうれしいのです
多分無理です。
拘るなら、まとめ買い・買い置き・持ち歩きです。


個人的には、
旅行の時くらい辛抱するか、辛抱できないなら我が儘が言えるくらい(私には出来ませんが)金を使うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり無いですよね。

調べた限りでは滞在するホテルにあるのは瓶のようなので持ち歩きは余計に「重いな~」と思ってしまいます。
「缶」のペリエを探すか日本から持って行き、持ち歩くのが一番現実的そうですね。
ペリエの為にわざわざ置いてそうなレストランに入るのも時間の無駄ですしね。

私もそこまでする必要は無いと思うのですが
同行者はガスウォータ(できればペリエ)でないと物足りないようで、結構大きな問題のようです(笑)

お礼日時:2006/08/19 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!