アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーが正しくなかったのかもしれませんが、ブラウザ上の一定箇所に縦横 3mm × 30mm くらいの白い長方形の形をしたものがずーっとあるのですが、これは何でしょうか?ウイルス?
また、これはどうしたら消えるのでしょうか?
お教え願います

A 回答 (2件)

ブラウザの画面上で起っていることでしょうか?デスクトップ上ではなく?ブラウザを最小化して最大化したとしても変化ありません?表示された箇所はツールバーなどではなく、Webサイトを表示する領域ですよね?システムをいったん終了して起動しても改善しませんか。

ブラウザの種類はInternet Explorerですね。

もう少し、状況を補足されることが望まれているようです。

この回答への補足

回答ありがとうございます
この状況が起こりはじめて、もう2週間くらいになります
ブラウザの画面上で起こっていることで、デスク上ではありません ブラウザを最大・最小化しても全く変化はありません 表示箇所はサイト表示領域です 真っ白で、グレーのシャドーが少々あります 同じ箇所にあり、かつ不動です 
サイトには勿論、文字や画像がありますよね、それらは見ることが出来るのですが、その白いものは常にあります どのサイトを表示しても、です
システムを再起動しても、改善はみられません
ブラウザはFirefox1.5.0.6です

そういえば、まれにではありますが、デスク上にブラウザ上で見る場所と同じ場所にその形だけが浮き彫りになることがあるような・・明確ではありませんが。

• 0

他のソフトではどうでしょうか? 二つの方法で確認します

・DVDを見るソフトで、その異常がある部分を表示する(#1
・PAINTで、その異常がある部分を表示する(#2

#1も#2でも正常であれば、拡張機能を疑ってみてください
#1も#2も異常であればグラフィックメモリの異常です。
#2だけなら本体のメモリが怪しくなります。

この回答への補足

回答ありがとうございます
二つのソフトで確認してみたところ、例の長方形は消えません →ということは、’拡張機能’を疑うということでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ないのですが、拡張機能を疑うとはどういうことでしょうか・・

• 0