プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんがお気に入りの浜田省吾の曲って何ですか?
1曲に限りません。
ちなみに僕は「悲しみは雪のように」「愛という名のもとに」「J・BOY」

A 回答 (3件)

片想い

    • good
    • 3

「もうひとつの土曜日」「星の指輪」かな、

    • good
    • 1

「J・BOY」いいですよね~^^ 



その他で好きなのは
「ラストショー」「片想い」「風を感じて」「 BREATHLESS LOVE 」「 MONEY 」

まだありますが、とりあえず^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!