プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になって急に起こりだしたことです。
インターネットをしていたらエラーがでて終了してしまう場合が頻繁にあるのです。
例えば、ログインしようとしたらエラーが出てしまい、何回やってもエラーがでてしまいます。
しかも1回エラーがでたページは、次からもほぼ必ず起こります。
教えて!gooだと、過去ログを見ようと思い検索すると1ページ目はすぐに表示されるのですが、2ページ目は何分待っても表示されないし、エラーが出て終了してしまいます。
つかっているブラウザはSleipnirです。
Internet Explorerでも同じ症状が起こります。

分かる方がおられましたら回答していただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2343006
こっちで別の方が解説してくれています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらの方法も試してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/19 21:15

8月のWindowsUPdate内のパッチで


Windows2000とWindowsP SP1にだけ
おこる不具合があるそうです

この不具合をすぐに直すには
マイクロソフトに電話するしかないそうですが

該当のモジュールを削除するか
詳細設定でHTTP1.1を使わないようにすればよいそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
こういうことには詳しくなくて;;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/19 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!