プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日海外のChristian Diorでお財布を購入しました。
日本でまだ発売されていないのかわかりませんが、ネットで検索をしても自分の買ったお財布が出てこないのでどのシリーズのどんな名前なのかがわかりません。
新作の棚にあったのでおそらく今年のものだと思います。
●全体は白(薄いベージュ??)のキャンバス地
●上部は白のレザーで大きな「D」のチャームがついているのが特徴だと思います。
●購入控えには「Code: MJC43008 Description: DETECT SML WLT J」とあります。

ご存知の方、お願いします☆

A 回答 (1件)

こんばんわ。


おっしゃるとおりでしょう。
MJCはC.Diorの06AW-ACT2の新作でディオリシモというコレクションの
新作ですね。
現状は先頭のアルファベットが「JCF」ですが、これに新たに
加わるのが「MJC」ですね。
その商品はややラメのような光沢がありませんか?
私も、現在出張中で手元に資料がないのでうろ覚えですが、
確かそんな感じです。SMLはスモールレザーグッズ、WLTは
ウォレット(財布)、Jはジャガードの略でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにラメのような光沢があります。
ミニDiorジャガード"Diorissimo"の新作の財布で色がベージュということですね。
恥をかかないですみそうです(^^;)
ブランドにはうといもので、どうもありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/22 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!