アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白歌合戦てみんな見てるんですか?
今8時を過ぎてます、やってますよね、見てます・・・?
教えてください。

A 回答 (19件中1~10件)

見てませんよ~(笑)



4CH、8CHあたりを見てます(東京です)。
    • good
    • 0

あはは・・・


見てません。
(子供達はドラえもん見てます)

もしかしたら、9時すぎから見るかもしれません。
    • good
    • 0

見てません。


って言うか、見られません。
なんせ仕事中なので・・・(T.T)
みなさんはどうなのでしょうか?

「自信あり」で良いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労様です。
何のお仕事か分かりませんが、有難うございます。
でも仕事中ですよネ・・・いいんですか?こんなことしてて・・・・

お礼日時:2000/12/31 22:59

正月明けのテレビガイドあたり見れば視聴率出てるでしょうね。

^^;

インパクのライブ見てます~。
うわー、“シャカリ”気に入った!
検索しても情報見つからない。(;;)

# しかしPA音悪いな~

参考URL:http://www.opening.inpaku.go.jp/Nonflash/Broad/
    • good
    • 0

今、皿回し・・・


イヤさだまさしサンが歌ってます。

ちなみにNHKのHP(下記URL)で曲順を発表してますので参考に!

参考URL:http://www.nhk.or.jp/pr/kouhaku/index.html
    • good
    • 0

なんだかわかんないけど…(笑)


見てます~。
今「鳥羽一郎」が歌ってます~。
どちらが勝つんでしょうねぇ…。(どっちでもいい?)
    • good
    • 0

見てません。

TVをつけていませんね。

何をしているのかと言うと、
ジャズのオムニバスCDを聞きながら、
家族5人で年越しそばをさっきまで食べてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
jazz私も好きです。
lpばかりでプレイヤーが壊れ聞けなくて聞けなくて・・・
家のローンでも終わったらまた新調したいです。
それまでは、CDでがまんです。
やはりjazzはアナログでないとネ!!!

お礼日時:2000/12/31 21:35

#3paz777さんに同じく。


まだ会社!!
年が明ける前には帰りたい…
    • good
    • 0

こんばんは。


残念ながら見ていません。
そういえば10年ぐらい見てません。

今ナインティンナインにTVを占領されています。
私は今何をしてるかって?
今CDのダビングしてます(>_<)
え?どこにもいかないのかって?
めんどくさいので家で彼氏といます。

で、とりあえずPCでダビングしていますヽ(´・`)ノ フッ・・・何もかわらない日常・・・
何書いてんだろ・・・私・・・
    • good
    • 0

9時まで見てました(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!