dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんがよく行かれているデパートってどこですか?ランキング形式でお答えください。
私は、
1、そごう
2、阪急
3、大丸
4、三越
5、高島屋
です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

1.大丸 梅田店


2.阪神
3.阪急

ポイントカードを持っているので、買い物のメインは大丸です。
デパ地下でお買い物!となると阪神や阪急にも足を運びますが、異常なほど混雑しているので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丸ですね!
私は滅多に行かないのですが元町店に行きます(^^)。梅田店は15階まであるそうですね!
広いんですね~!今度行ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 00:21

1:高島屋



以上です。その他のデパートには、滅多に行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高島屋ですか!
東京に行ったとき立ち寄ります!
それにしても広いです!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 00:18

1.松坂屋


2.名鉄百貨店
3.高島屋
4.丸栄
5.遠鉄百貨店
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松坂屋ですか!あんまり行ったことがないのですが、銀座店に立ち寄ったことがあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 00:11

1、池袋西武 月2程度


2、日本橋三越 月1程度

他にも新宿高島屋、新宿伊勢丹が好きですが機会がなくて行ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池袋西武は行ったことがないですが、日本橋三越は東京に行った時、行きました。山野楽器に立ち寄った覚えがあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 00:09

1東武2西武3阪急

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東武っていうデパートあるんですね!
知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!