アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、大変クセ毛に困っております。
美容室に行かなくても、ネットなどで ストパー液などが売られているのですが・・・あの商品は、効果的なのでしょうか?

美容師の方が、友達などにいましたら 紹介してください。

よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

私も美容院でウエイティングしてる時にすでに

ソバージュをかけ終わったと間違えられる位のくせ毛です。ストパーも自宅でしましたが付属のくしで伸ばして液を塗っても待っている間にくせが出てきてそこにパーマ液が付いてるのでくせが固定してしまうと言う最悪な事になりました。
昨年の夏に縮毛矯正しました、腰近くまで長さがあったので30000円程取られましたがもう信じられない位、つやつやさらさらになって、あんなに時間がかかって
沢山抜けていたブラッシングも、手ぐしでもOKになり
抜け毛も数本ですんでいます。こんな事ならもっと
早くやれば良かったと、それで8ヶ月持ちました。
2回目はネットで安い所でしたのですが、8ヶ月経っていた行く前より悪くなり、10日間の保証期間があったのでやり直しをして貰いましたが、やはりかなりきついくせ毛なので薬もそれなりの物を使用しないとくせに負けてしまうとの事でした。

ストパーより縮毛矯正がお勧めです。
ちなみに私は50代でパーマは1回しかかけた事がありません。かけたあとは悲惨でベリーショートにして暫らくウイッグ生活をしました。

この回答への補足

ネットでは、安いストパー液 又は 矯正縮毛液 が安く売っていたので 自分でやってみたいともいます。

ちなみに、なんと言う薬を使ったかわかりますか?

• 0

美容師ではありません ごめんなさいm(*__*)m ぺこ

「YUKOSYSTEM」の 縮毛矯正ストレートのリペアを
試されたらどうでしょうか 
http://www.yukosystem.com/menu/repair/index.html

普通のストレートパーマですと 1ヶ月持続できなかったのですが
リペアに変えてからは 4ヶ月以上持ちます^^

この回答への補足

<(_ _*)> アリガトォゴザイマス。
ほかに、お勧めの商品はありますか?

• 0