アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の脂っ気が凄いです。
嫌にすべすべすぎて抜け毛が増えてきました。
フケも出るし抜け毛によるストレスがここ数週間続いてます。生え際もブツブツしてきました。
AGAなのではないかと不安で怖いです。
髪は生えてくるのでしょうか?
明日毛髪診断に行きますが正直怖いです。
まだ18なのにもう禿げるのかと不安です。
両親はしっかり髪がありますが母方の父がハゲていたので遺伝も怖いです。

A 回答 (3件)

ネットゲームやってませんか?


若い頃からネットゲームに夢中な方は、30後半からは、徐々にハゲ始めます。
    • good
    • 0

食生活を見直しましょう。


インスタントフードやコンビニ弁当などが最も害悪となります。
    • good
    • 1

気にするな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!