BGMにチューリップの「心の旅」が流れるキリンラガーのCMが気に入っていて、今度30秒バージョンを録画したいと思っているのですが、なかなかタイミングが合いません。確実に録画可能な、キリンビール提供の番組(できるだけ全国放送)と時間帯を教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

8月27日テレビ朝日KBCオーガスタゴルフトーナメント15:30~


「旅立ち編」30秒予定だそうです。
9月からの分はキリンビール「お客様センター」に問い合わせて下さい。
http://www.kirin.co.jp
上の赤い帯スグ下の一番右「お問い合わせ」をクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます。
早速録画予約してチェックしたいと思います。

お礼日時:2006/08/24 20:18

フジテレビ土曜21時からの「土曜プレミアムステージ」がキリン提供番組だそうです。

一番確実なのはサッカー日本代表の試合ですが、いつもあるわけではないので毎週ある番組にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速今週チェックしてみたいと思います。
スポットCMは良く見かけますが、提供番組となると意外に少ないようですね。

お礼日時:2006/08/23 05:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日のビビットでやっていた群馬の温泉はどこだか教えてください。 番組のホームページでは見つけられなか

本日のビビットでやっていた群馬の温泉はどこだか教えてください。

番組のホームページでは見つけられなかったので見てた方、お願いします。

Aベストアンサー

テレビの放送内容をまとめたサイトによると宝川温泉だそうです。

>群馬県に宿泊する外国人観光客が増えている。なかでもみなかみ町の宝川温泉汪泉閣が人気。
http://datazoo.jp/tv/%E3%83%93%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88/1066191

宝川温泉汪泉閣
http://www.takaragawa.com/

QキリンラガーのCMで流れている曲

サディスティック・ミカ・バンド×木村カエラが歌っている「タイムマシンにお願い」という曲は、CD発売されているのでしょうか?

Aベストアンサー

木村カエラさんが歌う以前のオリジナルの曲でのCDは、発売されています。

下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=535772

参考URL:http://www.kirin.co.jp/brands/RL/smb.html

Qビビットなネイルをしたいのですが、どんな感じのが流行っていますか?

ビビットなネイルをしたいのですが、どんな感じのが流行っていますか?

Aベストアンサー

こんばんは!

今年はテラコッタカラー(レンガ色)だそうです。

QキリンラガーのCM いかりや長介ともう一人は?

キリンラガービールのCMでいかりや長介と共演してる男の人は誰なんでしょうか。

Aベストアンサー

ジェイクさんという方です。



参考URL:http://www.kirin.co.jp/brands/RL/cm/ikariya.html

Q最近の不良少女をビビットに描いた作品を教えてください

ひところだとコギャル、援交などがキーワードになっていたと思いますが、また最近は様子が違ってきているのではないでしょうか。
そんな最近の不良少女をビビットに描いた作品があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

不良少女と特にいうわけでもないですが今どきの女の子の姿を描いた

「Deep Love アユの物語」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319791

は映画の完成度はともかくとして好きな作品の1本です。

よろしければご覧になってみて下さいね。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319791

Qキリンビバレッジの提供番組をおしえて!!

キリンビバレッジの提供番組をおしえてもらえませんか?
ブリトニーが出てるって聞いて見てみたいんです!!

Aベストアンサー

CMだけならキリンビバレッジのサイトでみれますよ。
ブリトニー・スピアーズがセクシーに踊ってますね。

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20030404/lauent004.html

参考URL:http://www.beverage.co.jp/

Qタカラトミーアーツ 多機能コンパクトデジタルカメラ D-Pods ビビットについて

タカラトミーアーツ 多機能コンパクトデジタルカメラ D-Pods ビビットを買おうと思っています。
いままでは、ガラケー(FOMA N902is)のカメラで写真を撮っていたのですが、無くしてしまったので、その代わりに中古のデジカメを買おうと思ったのですが、高くて手が出せませんので、その代わりにD-Pods を買おうと思っています。
D-Pods の製品情報等、何かご存じの情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

下記リンクページの下のほうにユーザーレビューがあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002U83EGC

アイテムとしては個人的に嫌いではありませんが、ガラケーのカメラ機能の代わりが務まるかという観点で考えると、いささか疑問ではありますね。

ところでガラケーをなくしてしまったのなら、こちらも代わりを用意しないといけないですよね。
FOMAを継続するにせよ、スマホに切り換えるにせよ、カメラ機能はくっついてくるはずです。
D-Popsを所有することではなく、写真を撮るというところに主眼があるなら、新しい携帯のカメラ機能を利用したほうがよさそうな気がします。

それと中古のデジカメですが、そんなに高いものしかありませんでしたでしょうか。
いわゆるコンデジの中古なら、5千円位みておけば結構シャンとしたのが見つかるはずですので、もう少し探してみてもいいのではないかと思います。

QCM曲タイトル「キリンビール、住之江競艇、他」

 住之江競艇のCMで使われた曲なんですが、いい曲だと思ってたら、別のCMでも使われていました。ところが、今日また、キリンビールのCMでも使われていました。同じ曲が全く別のCMで使われるのは非常に珍しいと思うのですが。
 曲名と誰の曲か、またなぜ複数のCMで使われているのか分かる方、教えてください。
 また、英語の歌詞は、どんな内容か分かれば教えてください。
 

Aベストアンサー

「The Water is wide」という曲です。
イギリスの古い曲をアレンジしたものなのだとか。
歌っているのはAnnaという方だそうです。

http://www.boatfan.co.jp/mphoto/tvcmsong.html

つい最近ビールのCMのほうを見たのですが、ついつい競艇のCMを思い出します。長いこと放映していますものね、あのCM。

参考URL:http://www.boatfan.co.jp/mphoto/tvcmsong.html

Q一目惚れをしたかもしれません。 一目惚れをしたというか、ある人を見た時野生の勘というのかビビットき

一目惚れをしたかもしれません。

一目惚れをしたというか、ある人を見た時野生の勘というのかビビットきたんです。。。でもカッコイイとかじゃなくて。横顔は素敵なんですけどすごくかっこいいというわけではないです。。背は高そうなのでそこはすごく好みなのですが。
とりあえず、なんか気になるんです!ついつい気づいたら見ちゃうんです。雰囲気とかが好きなのかもしれません。年齢も多分10±3歳くらいは離れてると思います。私は高校生です。。その人とは毎朝会います。これは一目惚れといいますか??

Aベストアンサー

かもしれませんが、一目ぼれが喜ばしいことかどうかはまた別のハナシですね。だって見た目と雰囲気しか見てないんだから中身がクソみたいなヤツかもしれないじゃん。でももし仮にお付き合いしたとしても見た目と雰囲気から入ってるから中身がどんなにクソ野郎でも許せちゃうワケよ。それが憧れるような素敵なことだと思う??

それと「高校生のビビッとキタ!」ほど当てにならないものはない、と言っておきます。高校生はまだまだ子供です。恋に恋するお年頃です。相手の本質など目もくれず盲目になりがちなお年頃です。

嫌なことばっかり言ってゴメンね。まぁ、本人が幸せならそれでいいと思います。恋は女性をキレイにする、というのもまたホルモンの関係上生物学的には真実と思いますから。
本能に従ってドキドキして楽しんでください。ただし、身を滅ぼさないよう冷静さも残しておくと良いですよ。

QラガービールのCMで平井堅がカバーしている曲じは?

 平井堅が出演しているCMで経験している曲は何という曲でしょうか?。

Aベストアンサー

CMのテーマ曲は、イーグルスの名曲「DESPERADO(デスペラード)」を平井堅がカバーしているものです。
このテーマ曲は、4/28にリリースされる
シングル『瞳をとじて』のカップリングとして収録されます。


人気Q&Aランキング