アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に、チョコレートのCMに出ていた女の子です。
ゾウと話が出来る女の子がいます、というような紹介でした。
イギリス(不確かですが・・)の女の子で、お父さんの仕事の関係で、小さい頃から動物と触れ合い、話が出来る女の子だったと思います。(写真集に書いてあって、少し立ち読みして知りました)
その子の写真集を書店で見つけたことがあり、欲しいのですが書店で見たのもかなり前なので・・女の子の名前も分からないので、どなたか知っている方教えて下さい。

A 回答 (2件)

ディッピ・ドゥグレちゃんだと思います。



書籍
「野生のティッピ―動物と話す少女」
「ティッピ野生のことば」
    • good
    • 0

No.1の者です。

訂正します。
「ディッピ」ではなく「ティッピ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆ティッピちゃんの本を買うことが出来ました。

お礼日時:2006/09/20 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!