dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりなのですが、トイザらス(ベビートイザらス)には腹帯は売っていますか?

A 回答 (2件)

ayarin7134さん、こんばんは。



#1さんの回答が的を射ていると思います。
新浦安のベビーザらスでも腹帯や妊婦用下着は売っていましたから、一度ベビーザらスを覗いてみてはいかがでしょうか。
ご希望の品があるとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました^^

う~ん、売っているところもあるのですよねぇ・・・。
今日行ったところはなかったので、次回は別の店舗を探してみます。
しかし、西松屋って始めて行ったのですが、いろいろ置いてあるのですね♪

お礼日時:2006/08/23 00:30

全国のトイザラスは、関係者しかわからないと思いますので、電話で問い合わせください。


ちなみに、宝塚のベビーザらスは、妊婦用下着など売ってましたよ。

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/truj/store/store_j/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

そうですよね、同じチェーン店でも置いてあるものが
すべて一緒ってわけではないですね^^;

ネットでは売っていなかったので、半分諦めていたのですが他の用事のついでにさっそく行ってみました。
しかし、マタニティ関係自体が置いてないようでした・・・。
結局、西松屋デビューしてショーツタイプの物を試しに買ってみました♪

お礼日時:2006/08/23 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!