dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベビーカーに赤ちゃんを乗せ、バギーボードに1歳10カ月の子を乗せようと探しています。
赤ちゃん本舗でも8000円します。
ネットで探してもたいがい8000円台です。
少しでも安く買いたいのですが、ご存知の方教えてください。
大阪在住ですので、どこかの店舗でも安く売っている所があれば教えてください。
リサイクルショップも7件まわりましたがありませんでした。
オークションはした事がないのでオークションはなしで教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして。


先日二人目を出産した友人に
『Neoママつれてって!』を贈りました。
バギーボードより安価の4999円です。
ボードを使わないときは折りたためます。

お住まいの近くにベビーザラスやトイザラスが
あればいいのですが(ちなみにベビーザラスで購入しました。)、ネットでも購入できますので
貼り付けておきます。
http://www.toysrus.co.jp/baby/cat_detail.sp?ITEM …
http://www.toysrus.co.jp/baby/cat_detail.sp?ITEM …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
我が子は1歳10カ月で、対象年齢が2才までとなっていますが、これは長い間使えるんでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

補足日時:2005/04/12 22:01
    • good
    • 0

#2です。


贈った友人はまだ使っていないので、
実際の状況を聞くことができないのです。
すみません。

説明文の下段に<対象年齢・体重>1.5歳~30kgまでとなってます。メーカーさんに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
このカテゴリでバギーボードと検索すると
いろいろな意見が見れますので参考にされてはどうでしょうか。
お役に立てず、本当にすみません(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も親切に回答ありがとうございます。
問い合わせてみることにします。

お礼日時:2005/04/13 13:46

こんにちわ。

2児のママです。

バギーボードって便利ですよねぇ。我が家は2人目を出産したときにお祝いで頂きました。

西松屋では6000円くらいで売ってましたよ。(大阪にはあるのかなぁ?)

あとはフリマだと1500~2000円で売ってますね。私はよくフリマ出店するのですが、毎回1件くらいはバギーボードを出品している店がありますよ。私も友人から頼まれて出品したことがあるのですが、あっという間に売れてしまいました。人気商品ですよね。あのときは確か2500円くらいで売れたかなぁ・・・ 

あまり参考になるお答えができなくてごめんなさい。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近所の西松屋は品揃えが悪くバギーボードほとんどないんです。
フリマは近所でやってるのをたまに覗きますが、バギーボードは見たことないです。

お礼日時:2005/04/12 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!