アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、受信するメールはカラフルな色彩のものが多くなっています。
又、動画が入っているものもあります。
どのようにすればカラフルに、又動画入りに出来るのでしょうか。

パソコン   DELLデスクトップ
CPU 733MHz
メモリー   128MB
OS Windows98SE
メール    Outlook Express 6
IE6

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「ひな型」ですね。



もともと、Outlook Expressには、何種類かの「ひな型」が、あらかじめ入っています、
ツールバーの「メッセージ」→「ひな形」→「ひな形の選択」で、
プレビューを見ることが出来ます。

その他の方法として、
「ひな形」をダウンロードして使う方法があります、
参考URLに「ひな形」の作り方、使い方が書いてあるページを貼っておきますので参照して下さい、
はじめは、簡単な「動かないひな形」から始めた方が良いかと思います。

いずれにしても「HTMLメール」になりますので、
送る相手(親しい人にのみ)、容量(あまり重くならないよう)には、
くれぐれも注意して下さい。

なにか補足ありましたら、いつでもどうぞ!

参考URL:http://hmm-sige.ktplan.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
丁寧な回答でよく解りました。

お礼日時:2002/03/15 21:55

メッセージを書くときに、「書式」をリッチテキスト(HTML)にします。


そうすると、フォントの種類や色やサイズが変更できます。
動画は、「挿入」の「画像」を選択して貼り付けるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
よく解りました。

お礼日時:2002/03/15 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!