アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来月に妹の結婚式・披露宴に出席するのですが、今までそういう経験がなく、ドレス等を持ってないため近々購入しようと思っているのですが…私すごく太っていて身長は150cm前半くらいなのですが、服は15号~19号を着ています。今日も地元を探したのですが、サイズがなくて買えませんでした。
そこで、三鷹~新宿くらいの間で大きいサイズのフォーマルドレスを扱ってるお店を知ってたら教えてください。種類が豊富でリーズナブルなお店だと嬉しいです。(現在訳あって無職なので…)
また、どのようなドレスがオススメ!っていうのがあれば教えていただければと思います。年は20代後半です。

A 回答 (2件)

こんにちは(^^

私も大きいサイズです。
サイズが豊富な都内のお店で真っ先に思いつくのは、新宿の伊勢丹や、丸井のLサイズコーナーなどですね。
少し高いかもしれませんが、種類は豊富ですよ。
もう少しリーズナブルなものがご希望なら、少し遠いですが上野のABABというショッピングビルに、大きいサイズのお店が入ってます。
ここもある程度揃っていると思います。

ちなみに参考URLは、ドレスのサイズオーダーができるお店です。
私も利用しましたが、アドバイスもとても丁寧で、生地も縫製もいいですよ(^^

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/fukusoya/index.html
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速伊勢丹に行き、先日ちょうど気に入ったデザインのドレスがあったので即買いしちゃいました。
ついでに合うストールとバッグもあったので揃えてしまいました。

お店ではないのですが、ニッセンの通販もフォーマルなドレスでお値段も安くでありますよ。

私は友人の結婚式にニッセンのドレスを購入して披露宴に参加しました。
オンラインショッピングもできるので覗いてみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
この回答を見させていただく前にドレスが決まってしまったのですが、ニッセンのHPも見てみました。
リーズナブルでよさそうなものがたくさんありますね。
フォーマルだけでなく普段着でもお世話になりそうです。