アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
会社でパソコンをかえたのですが、
wordでカナ変換をする時、いつも「ctrlとI」で変換してました。
が、このパソコンでその動作をすると
●●●/と(●●●はカナ変換したいとこでひらがなのまま)なります・・・。

どなたか、戻す方法をご存知の方、ご連絡ください。
すみません(>_<。。。

A 回答 (2件)

IMEのプロパティ→キー・ローマ字・色→キーカスタマイズ


で「カタカナ(後)変換」がCtrl+Iに割り当てられているか確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい返答ありがとうございました。
過去のも見たのですが、IMEのプロパティというのが
わかりません・・・
すみません。初心者でして・・・
IMEを教えてください!!

お礼日時:2006/08/24 12:00

日本語変換システム。

だいたいMS-IMEかATOKだと思います。
言語バーを右クリック>設定>プロパティ~
確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました★
大変助かりました!ほんっとにありがとうございます。
これで仕事がスムーズに行きます!

お礼日時:2006/08/24 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!