プロが教えるわが家の防犯対策術!

今使ってる化粧水はポール&ジョーのモイスチュアローションなんですが、ちょっと高い(税込み4200円)ので違うものに切り替えようと考えています。

アユーラとかでも似たような乳液も含まれてる化粧水が売ってるのですが、同じような値段です。

1000円位でも安くしたいので、良いもの何かないでしょうか?
乳液はにきびがよくできて、やめると治るっていうのがいつものパターンなんですが、一緒になってると大丈夫みたいなので。。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

★ドクターシーラボ★?


1つに含まれているみたいですょ。
でも私は使ったことないので分かりませんが…
友達は合うよぅで、2・3年ほど使ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シーラボ聞いたことあります。質は良さそうですね。値段が心配ですが、参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/08/24 16:18

No1です。


良かったら…♪参考に。

参考URL:http://www.ci-labo.com/
    • good
    • 0

ダリヤの豆乳シリーズに化粧水と美容液が一緒になったものがありますよ。

さっぱりとしっとりの2種類あったんじゃないかな!?私はクリームもお気に入りで冬場は、ハンドクリーム代わりに使用してました。あんまりベタつかないし。ドラックストアはもちろん、スーパーなどでも扱っているところがあります。お値段も1,200~300円だったと思います。
 ちなみに私はドクターシーラボのは質感が苦手かな!?(No,1さんゴメンナサイ;)ジェルタイプは大抵そうなんだけど、少し乾くとポロポロとカスが出て、水糊使ってるみたいで(匂いも・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーラボはジェルタイプなんですね。
ダリアの化粧水拝見しました。近々ドラックストアのぞいてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/24 16:28

こんにちは



ロフトやドラッグストアなどで購入可能なドクターズコスメブランドのリンサクライは乳液やクリーム不要の化粧水がウリです。
価格は肌タイプにもよりますが2940円~ですね。
http://www.linn.co.jp/p015fo0000000k5j.html

ほんとに安いところでは
ジュジュのブランナチュールモイストウォーターUVは1260円
http://www.juju.co.jp/catalog/blanenatur.html

ゲル状のものは他の方も書いていらっしゃるようにカスのようなものが出るので扱いにくかったりします。
エバメールのゲルクリームを使ったことがあり、割とあっていましたが朝には向かないため、結局他のもの併用していました。
でも、最近使った中で、ゲルのそのマイナス面を感じさせなかったものがあります。
それは武蔵野ワークスさんのコンシンのジェルです。
通常価格が100mlで3500円ですが、現在複数購入での割り引きというのを行っていてとてもお徳。
先日他の商品を購入した際にサンプルを頂いたので試しましたがとても気に入ったので、私も近々買いしようかなとたくらんでいるところです。
http://www.azaban.com/asagi/KG/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な種類を紹介していただいてありがとうございます!
それぞれ参考にさせていただきます。
ジェルよさそうですね。チェックしてみます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/25 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!