アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーレイズミーアップ(You raise me up)という曲が使われた映画を知りませんか?以前に質問した時、タイタニックしかあがらなかったのですが、そういういわゆる超大作ではなくそんなに古くも無い映画で使われていたような気がして気になっています。(この曲自体はいろいろな人にカバーされているようなのですが、女性ボーカルだったか男性ボーカルだったかも覚えてはいないのですが、鳥のオリンピックの時に聞いて曲調やサビの歌詞などで、何かの映画で流れたような気がするなあと思ったのですが)
以前の質問はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2036964

A 回答 (1件)

映画ではありませんが、TVドラマのアリー・マイ・ラブの中でジョシュ・グローバン(男性)がプロム・パーティで歌っていましたけど。



映画はちょっと記憶にありません。。。

この回答への補足

それは覚えているのですが、映画で歌うシーンではなくBGMとしてかかっていたと思うのです。記憶違い課も知れませんが…。

補足日時:2006/08/27 00:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!