dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テンプレートが充実していて、なおかつ軽い無料ブログを探しています。
JUGEMなんかはテンプレートが多くていいな~と思ったのですが、重いですよね…。
機能はごちゃごちゃしているよりもシンプルめな方がいいです。
ご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

FC2


です。

http://www.ma-mate.com/

も参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
FC2にも共有テンプレがあるんですね~。知らなかった…。

お礼日時:2006/08/27 03:54

私もFC2(

http://blog.fc2.com/)をお勧めします。

テンプレートが充実していて、軽くて、機能はシンプルです。無料ブログの割には、サービスに力を入れている印象があります。

あと、テンプレートをかなり柔軟に自由に変更できる点が良いです。
    • good
    • 0

FC2はとてもいいのですが、アダルト/商用Okなので、ブログ交流系のツールが荒らされがちです。


Shinobi(Ninja)ブログに現在注目中です^^
    • good
    • 1

#1の方の紹介先にもありましたが、軽いといえばエキサイトでしょう。


テンプレートはシンプルなものですが、色のバリエーション等もあるので、だいじょうぶかと思います。
初心者向にやさしいつくりかな?
きれいな写真を載せてる人が多いですよ。

参考URL:http://www.exblog.jp/http://media.excite.co.jp/blog/guide/ekinyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エキサイトは軽いですよね。
以前使った事がありますが、快適でした。
ただ、テンプレが・・・。シンプルなので始めはいいかな~と思っていましたが、若干飽きが…。
エキサイトのスキン作ってるサイトがあればいいのですが、ないような。。。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/27 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!