アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windouws meを使ってます。メールはOutlook expressです。
IEをバージョンUPした時点でOutlook6になりました。
動画も全て見れないという訳で無く、200バイトを越えると動かないみたいです。

保存の動画メールが動かないのはとても残念です。教えてください、ヨロシク!!

私のレベルは、初心者級なので言葉簡単にお願いします。

A 回答 (1件)

私も初心者です。


動画が見れないというのは、Outlook expressの
セキュリティーの設定が【制限つきサイトゾーン】に
なっているんじゃないでしょうか?

Outlook expressのメニューバーの
【ツール(T)】→【オプション(O)】→【セキュリティー】を開いて
【インターネットゾーン】にチェックを入れてみてください。
それで動くようになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

knetさん、ありがとうございました。
さっそく操作してみました、保存してあったクリスマス、お正月、ヴァレンタイン
どれも動いてくれて、とても嬉しいです。

ところで、きっと家族の誰かが、「制限つきサイトゾーン」にしたのだと思われます。セキュリティーは大丈夫なんでしょうか?知らない人のメールを開けなきゃいい事なんですけどね。

モット勉強すればイイ事なんですけど、助かりました、ありがとうv(*゜-^*)-☆

お礼日時:2002/03/18 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!