アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントでアニメーションをつけると表示される数字ってなんでしょうか?
1,2,3などの順番だとは思うのですが、0がそれぞれの文字に1つずつついたりもしますよね。
これっていったいなんなのでしょうか?
どうぞ教えてください<(_ _)>

A 回答 (3件)

NO.1です。

僕もまだまだですね f^_^;
要するにその数字の数だけクリックすればアニメーションがでてくるということですね。「直前の動作後」ということは画面が切り替わった直後なので画面が切り替えられた瞬間にアニメーションに移るということですね。なのでクリック回数は0ですね。「直前の動作と同時」もたぶん意味的には一緒ですね。

今度回答するときはもっと知識を深めておきます!なかなか知識がないもので…。
それではお疲れ様です!(^0^)/
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもない(^^)v
1人で考えるより、どなたかが一緒に考えてくれるなんて・・・とても心強いです。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらお会いしましょう(^_^)/~

NO.1です。

先ほどの回答ははずれていたようですね。f(^_^;)申し訳ありませんでした。
あてずっぽうでもう1度チャンスをください。
その数字は前のアニメーションとの時間の間隔ではないでしょうか。
なのですべて0ということは1つ目2つ目3つ目の間隔が0秒なので次々にアニメーションが出て来ると思います。

間違ってたらすいません…

この回答への補足

あてずっぽうでもよいで~す。たびたびの回答ありがとうございます<(_ _)>
う~ん、でも時間でもないようなのです(^_^;)
「直前の動作と同時」でも「直前の動作の後」でも0なのです。
ちなみに動作後に時間を設定しても0だぁ~
う~ん、わからん、誰か意味教えて~(;_;)/~~~

• 0
この回答へのお礼

わかりましたぁ~
開始がクリック時のときは数字の1から順番につけられて、開始が「直前の動作と同時」と「直前の動作後」のときは0になっていました。
なんでなのかはわからないけど・・・
回答者さんありがとうございました<(_ _)>
一緒に考えていただけただけで感謝です。

数字は順番のことだと思います。

0というのは始めから表示されているということを意味していてアニメーションはないということはないでしょうか。
なので0は初期画面、1は最初のアニメーション、2は次のアニメーション…という感じだと思います。

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます<(_ _)>
私もそうも思ったのですが、そうではないようなのです(^_^;)
タイトルに「ディゾルブイン」を設定し、箇条書きが2つあり、それにも「ディゾルブイン」を設定すると、スライドショーが始まると、何もない画面からタイトルがでて、箇条書きが1つ目、2つ目と表示されるのですが、これをスライドの画面で見ても3つとも0がついているんです。

• 0