アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女まんがの仕事をしています。
そこで、今資料にまんがを読みあさっているのですが、「中学または高校生くらいのヒロインが、2人の男の子の間で揺れ動く(ちょい二股??)」そんなおすすめまんがを教えて下さい!!
ノリは竹内まりやの「ケンカをやめて♪」な揺れ動く作品を探しています。よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

2人の男の子の間で揺れ動く…が前面に押し出されているわけではないと思いますが、そんな要素も含まれているので・・・

・僕らがいた
・砂時計
・ホットギミック
よかったら読んでみてください☆
    • 0

ママレード・ボーイ

ちょっと古くて絵も雑ですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速読んでみたいと思います。アニメにもなったのに読んでなかった作品です。また何かオススメあれば是非教えて下さいませ♪

パフェちっくなんてどうでしょう??

まんがの仕事、頑張ってくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
楽しそうなお話…でもこんなに長期連載の作品だったんですか!
びっくり。でも早速読んでみます。
もしも、この他に「ゆるやか」で「穏やか」はでな事件性はないけど、ヒロインの気持ちを丁寧に追ったような二股作品…などオススメあれば教えて下さいませ。よろしくお願いします。

フルーツバスケットはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。フルーツバスケット、実は以前少~し読んでファンタジー設定だという事だけで、ほぼパスをしてしまったのです。
が、二股・揺れる物語となればまた読んでみます。
もし、リリカルな揺れ動き系でオススメあれば、また教えて下さいませ。よろしくお願いします。