アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月~1月に、オーストラリアに滞在します。場所はシドニーとメルボルンです(途中で移動します)。

夏季なので昼間は当然暑いと思うのですが、朝晩は涼しいと聞きます。そこで、部屋着や寝間着をどうしようか決めかねています。

 (1)Tシャツ+ハーフパンツ
 (2)Tシャツ+長ズボン
 (3)長袖Tシャツ+ハーフパンツ
 (4)長袖Tシャツ+長ズボン
どれが良いでしょうか?

実際にシドニーやメルボルンで夏季に滞在された経験のある方や、在住の方にアドバイスいただけたらと思います。どんな服装で寝ていますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人のことなので、参考までに・・・



その時期にシドニーに滞在していました。

ホームステイ先や、シェア先の自分のベッドと決まっているところではTシャツ+ジャージでした。

寒い日はそれに長袖を重ね着していました。

バックパッカーなどの安宿は、蚊や、ベッドのダニの心配があったので、ちょっと暑かったですが、長袖、ジャージでした。
寝袋持参の友人はTシャツ+ハーフパンツでしたね。

クーラーの有無、布団の厚さにもよると思うので、心配でしたら全部持って行ってもそんなに重くないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
蚊やダニは怖いですね!アドバイスを参考に、長袖・半そで両方用意しようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!