電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月期のドラマもそろそろ最終回ですがおもしろいドラマはなんですか。今回はどのドラマも視聴率が悪くいいドラマがありませんが私はマイ★ボスが好きです。

A 回答 (11件中1~10件)

マイ★ボスいいですよね!自分もついつい観ちゃいます。



好きなのは「結婚できない男」ですね。
阿部寛と女医の人が意地張り合った時の会話のやり取りはふきだしちゃいますね@
    • good
    • 0

再入場になりますが、「結婚できない男」については述べましたが、それ以外ではその前の「ダンドリ」です。

といっても時々見ているという感じで全体的なストーリーはわかりませんが、なんとなくウォーターボーイの女性版みたいな感じで、逆にたまに若い高校生の踊る姿を見ると、元気をもらえる感じです。主役の女の子はかわいいかな。でも、そういうことを言うこと自体、自分がおじさんになっている証拠なのかもしれません。
    • good
    • 0

え、まだでてないですね


「下北サンデーズ」です。
今期ではダントツに面白いですよ。
このドラマの上戸彩ちゃんはとってもキュートで可愛いです。(別にファンじゃないですが)
    • good
    • 0

「結婚できない男」ジワジワとおもしろいですね。


出演メンバーが悪いというわけではありませんが
月9や木10や金10やマイ★ボスに比べて
若干弱いかな・・と期待度0で見始めて
一番ハマったのが「結婚できない男」でした。
他は回数が増すごとにだんだん見なくなりました。
今夜の放送がものすごく楽しみです♪
    • good
    • 0

こんにちは。



時間的に、「ダンドリ。」しか見られません(笑。

ちなみに、今の人気度はこんな感じ。
http://www.oricon.co.jp/ranking/drama/
マイ★ボス さすがですね…。

今日かな?ダンドリは。とっとと帰って、見ようっと。
でわ!
    • good
    • 0

「PS羅生門」


  以前コミック見ていた為
「新・科捜研の女」
  毎シリーズ見ている
「不信のとき~ウーマン・ウォーズ」
  杉田かおるがいい味出してる
「結婚できない男」
  6回目くらいから偶然見るがおもしろい
  最初からみればよかったと後悔
  BOX購入になっちゃうかな
    • good
    • 0

マイボスマイヒーロー。



凄く面白いです。笑えます。


私的に長瀬さんの出ているドラマはハズレがございません。
    • good
    • 0

「結婚できない男」は毎回録画して見ています。

初めてのドラマDVD-BOX購入も検討中。ちょっと勇気要りますが。
    • good
    • 0

「結婚できない男」は毎回視ちゃいますね



あとは「レガッタ」
自分も漕艇部だったんでなんとなく気になって視てます。
    • good
    • 0

やっぱり「結婚できない男」ですかね。


阿部寛に役がぴったり合っていて面白いし、今までに無い感じだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私も結婚できない男見てます。今日の放送楽しみですね。

お礼日時:2006/08/29 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!