Reget Deluxe 2.1aを使っていますが、リストからURLを読み込ませてからダウンロード、というのが出来ません。ですから、今は一つ一つコピーして貼り付けています。でも効率が悪過ぎます。どなたか番号の連続したリストを読み込む方法をご存知ないですか? どうか教えて下さい。ちなみにリストはLSTerというソフトで作りました。

A 回答 (1件)

インポートでリストを開けばOKなのでは?

• 0
この回答へのお礼

ああーーーーっ、出来ましたーーっ!!!
URLの記述に間違いがあったのが原因でした。
これというのもblue_fireさんがインポートで開けると教えてくださったからです。
本当にありがとうございました!