キャノンのプリンター「BJF 870」ですが、印刷する時に
白黒でもいいのに、と思ってもカラーになりますが
白黒の指定ができますか?
インクがもったいないなと思うことがあるので

A 回答 (3件)

再登場(方法が書いてない為)

エクセルから印刷する手順を書きます
1.エクセルを立上げ
2.ファイル→印刷→プロパティ→メイン→グレースケール印刷にチェック→
  OK→OKです

何かあれば補足して下さい

• 0
この回答へのお礼

皆様、お礼が遅れてすいません
ありがとうございました

こんにちは。

プリンターのプロパティで設定できませんか?
私のはEPSONなのですが、印刷する時にプロパティを開いて設定しなおします。

ファイル→印刷→(ダイアログが出てくるので、その内の)プロパティ

たぶん、ここで設定できると思います。
できなかったら、・・・ごめんなさ~いっ。(汗)
    • 0

プリンタの設定(プロパティ)に白黒印刷のボタンがあります。

参考になれば幸いです
    • 0