アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去ログをちょっと見た限りでは見つけられなかったので、新たにお尋ねさせていただきます。
実は相手先によってメールを使い分けているのですが、ところがヤフーメールから送信したにも関わらず、返信がなぜかOutlookの受信トレイに直接返って来ることがあります(悩。もちろん相手にはこちらの直アドは教えていません。微妙に気持ちが悪いのですが、プロパティのIPアドレスか何かから相手に直アドで返信できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

メールオプションの詳細設定を確認してみてください。



●名前とメールアドレス
 ◎返信メールアドレス
にアドレスを設定すると自動で返信がそのアドレスに
来ます。

AからBに送信するときに、返信はアドレスCに
してね。って設定が出来ます。
これが設定されていると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールオプションで設定してました><
またてっきりIP番号から逆探知されてるのかと
過剰反応してしまってましたw
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/30 04:06

1.OutlookにてYahooメールのPOP設定がある。



2.Yahooメールのリターン設定でOutlookに設定されたメールアドレスが設定されている。

3.Yahooメールでの送信時に外部メール(Outlookで設定された、メールアドレス)で送信した。

のどれか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールオプションで設定してました><
またてっきりIP番号から逆探知されてるのかと
過剰反応してしまってましたw
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/30 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!