1つだけ過去を変えられるとしたら?

披露宴なしで、海外挙式だけをする予定でしたが、両親が「親戚だけは顔合わせをした方が良い」と言うので、お披露目をかねて、両家の親戚計30名ほど集めてお食事会をしたいと思います。

松山の道後温泉のあたりで、そのような場にふさわしいところはありますか?

イメージは、旅館の宴会場(座敷)などで、豪勢な料理を食べれれば・・と思っています。
ついでに遠方から来る親戚もいるので宿泊もできたらいいなと思っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://chichibu-city.sakura.ne.jp/onsen/03_dougo …
こちらに道後温泉の宿で食事がおいしいと評判の宿がランキングされています。
参考になさってください。

参考URL:http://chichibu-city.sakura.ne.jp/onsen/index.html
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます。


以前道後周辺に住んでいたものです。
道後温泉の周辺には旅館がたくさんあるので、会食+宿泊にはピッタリだと思いますよ^^
中でも、大和屋本店、ふなや、道後館は、どちらも老舗で安心して利用できると思います。
大和屋本店
http://www.yamatoyahonten.com/
ふなや
http://www.dogo-funaya.co.jp/
道後館
http://www.dogokan.co.jp/
料理という点ではふなやさんが良いと思います
(立派なお庭があって、そちらで家族写真を撮影してるのを
見たことがあります。親戚の方がお集まりになるということなので、
そういった所も良いのではと思いまして)。
ご参考になればうれしいです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報