プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるMMOをやっているのですがプレイ中にちょくちょく切断してしまいます。
10秒くらいで落ちてしまうときもあれば1時間できるときもあります。
原因をなんとか探ったところ
C\DOCUME~1\Owne¥LOCALS~1\Temp\a69b_appcompattxt
と出ていました。
再インストールも何度もしましたが直りません。
いいアドバイスをお願いします。
ハードが壊れているのならどの部分を買いなおせばいいのかも教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

作品と使用環境を明記してください。

あるMMOと言われても、現象だけ書かれても、回答のしようがないかと。

この回答への補足

作品はエミル・クロニクル・オンラインです。
この前にグラナド・エスパダというゲームもやっていたのですが
やはり同じ現象が起きてしまい、エミル・クロニクル・オンラインに移りました。(結果同じことになりましたが)
エミル・クロニクル・オンラインの必要環境です。
■対応OS 日本語版 Microsoft Windows 2000 Professional
日本語版 Microsoft Windows XP Home Edition/Professional
(Windows XP Professional x64 Editionには対応していません)
■CPU
  必須環境 PentiumIII 1GHz 以上
■メモリ
  実装メモリ256MB 以上
■対応グラフィックスカード
  32MB以上のVRAMを有する3Dアクセラレーターチップ搭載ボード
■ハードディスク

2GB以上
■その他 ・DirectX 8.1 以上(※1)
・ADSL 1Mbps以上のインターネット接続が常時可能な環境
・4倍速以上のCD-ROM(ROMメディアからのInstall時のみ使用)
・日本語環境 MS-IME
・Windows Media Player 9.0以上必須(※2)

使っているのは富士通のデスクトップです。
(今年頭に20万ほどで買ったので比較的新しいほうだと思います。細かい型番などは申し訳ありませんがよくわかりません。)
いじったのはメモリだけで512MBなのを1GBにしました。
ActiveXコントローラーの存在は知りませんでしたがやってみましたところ、やはり変わりませんでした。

• 0

ゲームじゃなくてハードみたいな気がします。

お使いのPCは何かな?
    • 0

メモリーが少ないことは?

回線が遅くなることは?(gooスピードテストで測ったことは?)

参考URL:http://speedtest.goo.ne.jp/
    • 0

ゲームということでActiveXコントローラーはダウンロードしていますか?(「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」でActiveXコントローラーやスクリプトは有効に設定していますか?)

>C\DOCUME~1\Owne¥LOCALS~1\Temp\a69b_appcompattxt

機械翻訳でよくわからないのですが、OE6のことが出てきますね。何か心当たりはありませんか?
    • 0