dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
10月にハネムーンでバリ島旅行を計画しております。
ネットで見つけたup and away Bali toursという
現地の代理店とやりとりをしております。
非常に対応がよいのですが、なにぶんネットのみでの
やりとりなので不安もあります。
上記代理店を利用したことのある方おりましたら、
感想をお聞かせください。
よろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

私ではなく友人が使いました。

ちなみに友人はホテルの予約で利用しましたが、可もなく不可もなく・・。という意見でした。というのもホテルの予約は空港までの送迎とチェックインの手助け(?)だけなのでそう接点も無く滞りなく終わった。とう感想です。友人は滞りなく終わって当たり前という考えなのかもしれないのでちょっとドライなのかもしれません。また友人は英語がとりあえず話せるので(なのになぜこの代理店経由にしたのかは不明ですが・・)細かなリクエストがあっても直接ホテルに行ってから自分でしたのかもしれません。だからあまり代理店にお願いする事項もすくなかったかと・・。

ただ、オプショナルツアーとなると1日なにかと面倒を見てもらうわけですから、その日の添乗員の人柄や車の乗り心地とかが関係あると思います。それは、
友人はオプショナルツアーまで利用はしなかったのでオプショナルツアーに関してはわかりません。なのでホテルのみの予約なのか、オプショナルツアーなのかお聞きしました。
オプショナルツアーだったらコメントを控えようかと思いましたが、補足でもどちらかまだ不明瞭なので、一応ホテル限定でお答えしました。
    • 0
この回答へのお礼

ozon_ozon様 ありがとうございました。
ネットを調べてもなかなかこの代理店を使って旅行された方のブログ等もないので、いささか、実在すら不安だったりもしましたが。(笑)
ちなみにホテル手配とオプショナルツアー両方でした

補足をお願いしたいのですが、この代理店でなにをしたいのでしょうか?

ホテルの予約ですか?
OPツアーの予約ですか?
航空券は取れているのでしょうか?
バリ旅行は少しでも安く上げたいという目的で現地代理店をあたっているのでしょうか?
とにかく、up and away Bali toursを利用した人がいればなんでもいいから教えて欲しいというスタンスでしょうか?

もうちょっと詳細に教えていだければ、この代理店以外でもいろいろお話が聞けると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ozon_ozonさん ありがとうございます。
質問は単純に 旅行代と言う高い料金を支払うのに
ネットのみのやり取りだけでは不安なので、
現地での対応、サービス内容など利用者の感想を聞きたかったんです。
誤解のないように書くと、上記代理店のメール対応は
非常に良いです。
ozon_ozonさんは利用者でしょうか?