プロが教えるわが家の防犯対策術!

FireFoxを使ってみました。(今までずっとIE)
ボックスに入力をしているとき、IEの場合、日本語入力をしていても、Tabキーで次のボックスに移動できたのですが、FireFoxの場合、Enterで確定してからでないと、次のボックスにTabキーで移動ができません。これを解消するすべはあるのでしょうか??
また、今まさにこの質問入力欄がそうなのですが、ボックス内の記入文字が異様にデカイです。(ページのほかの文字は普通)。これもなおるものでしょうか??
FireFoxを使いこなしたいと思っていても、IEとの違いに戸惑う部分があります。ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はずっとFire Foxを使っていますが、Tabでの移動もできるし、

ボックス内の記入文字もちょうどいい大きさです。
インストールしたまま設定を変えたことはないんですけど。
[ツール]-[オプション]の[全般]タブでフォントの設定ができます。
私のは以下の通りです。
Proportional   Serif    (サイズ)15
Serif MSゴシック
Sans-Serif   MSPゴシック
Monospace   MSPゴシック  (サイズ)15
画面解像度 96dpi

この回答への補足

う~~~ん、解消されないですねえ。。
PCの問題でしょうか。。

• 0