電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9歳の子供が「ゆーれるゆーれるおもい」ってフレーズがある曲を
探して!って言うんですがー、なにぶん子供の言うことで、
アテになりません。Mステで歌っているのを見たとか、
CMのタイアップorプロモでガイコツが出てくるとか、
言うんですけどー、心あたりがある方おられましたらー、
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

木村カエラさんの「TREE CLIMBERS」です。


9/6発売のニューシングルですよ☆
モード学園のCM曲で、ガイコツの絵が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、早速子供に自慢しちゃいます。

お礼日時:2006/09/03 17:28

木村カエラさんの新曲のTREE CLIMBERSですね。


東京モード学園のCMに使われています。

参考URL:http://columbia.jp/kaela/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、早速子供に自慢しちゃいます。

お礼日時:2006/09/03 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!