『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

J禁などのサイトで、PASSに『有名な3桁の数字』というのがほとんど全部書いてあるのですが、その番号は何なんですか??
J禁、一般禁などの単語も分かる人種です。
だけど、その番号はドコを調べても分からないんです↓
誰か教えてください。。

A 回答 (2件)

やおい → 数字

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

より適したサイトで確認されたほうがよろしいかと

分かる人種ならなおさら
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでしたー。
でもどうしても知りたかったもので。。
今度からそうしますね