dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お気に入りの上着を失くしてしまいました。どこを探しても見つからないです。警察にも届け出を出しましたが、今のところ連絡はありません。占って頂ける方がいましたら、知恵をお貸しください。まだ諦め切れません。
2014.4.9の仕事中に上着を失くしてしまいました。
特徴は、紺色のダウンジャケットです。
倉庫の中での作業で、暑かったり寒かったりで、脱ぎ着をしていました。
外への扉は開け放たれての作業だったので、外に置いて、風に飛ばされたとも考えられます。
暇さえ見つけたら探し続けていますが、なかなか見つからず、困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

倉庫には他に誰が出入りしましたか?何処に置いていたかは覚えていますか?他に誰かいて、外からも出入りがあったなら誰かが同じようなのを持っていて、誤って持って行った可能性はありませんか?もし、この場合だと誰かの元に2着あることになりますが、そのことに気づいたとしても、その人が、「まあ、いいか」とか思う人だと戻ってきませんよね。

それとか、工場とかの倉庫だとすると何かの弾みで商品のパレットに被って、気づかずに運ぶトラックに乗ってそのまま運ばれて行った可能性はありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
色々な可能性がありますよね、参考になりました。
もう一度振り返り探してみます。

諦めた方が早いのに・・

失くしものを見つける能力がある人が居るとしても タダで そんな能力を使う人が居る筈が無い

それに そんな能力を持つ人が居る訳無い

居れば その人は 国の重要人物として管理下に置かれるか 危険人物として暗殺されてます
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました