電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「音楽室は何階?」質問のパクリになりますが、学校の理科室は何階にありましたか?


私は、小学校~高校まで全て1階にありました。

A 回答 (13件中11~13件)

小学校中学校高校すべて一回にありました。



アメリカの現地校にかよっていたことがあるのですが、時計台以外は全部1階だてでした。
地下のへやもいくつかあったみたいでしたが。

今通っている中高は、生物化学物理地学全て1階にばらばらに有ります。
化学実験室はたしか2つ有ります。
ガスや水道を沢山引くから1階なのではなんておもったんですけど、被服室調理室は3階にあります。
    • good
    • 0

小学校は4階建てで理科室は2階にありました。


中学校は3階建てで生物室、科学室に分かれていましたが両方とも1階にありました。
高校では、3階建てで物理室が1階、生物室が3階でした。
    • good
    • 0

中学生です。


小学校のときは3階にありました。
今の中学は化学実験室と生物化学室に分かれています。両方とも1階にあります。

小学校のときは3階まで行くのが面倒でしたね(^^;)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!