dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月25.26で10人程度で鬼怒川温泉の会社の保養所へ。
都内からバスが出ておりますでしょうか。

A 回答 (3件)

http://www.aizu.com/train/
浅草発でページの下の方に鬼怒川経由のバスがあるのでご参照下さい。

ただ東武鉄道の特急はJR等に比べると安いと思います。
http://www.tobuland.com/riding/unchin/annai/ryok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝

お礼日時:2006/09/22 07:23

#1です。

すみません。勘違いしておりました。
#2様の通り、現在は鬼怒川への直通高速バスはありません。
高速バスですと宇都宮までがあり、そちらから各ホテルへのバスはあります。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~am0604/news/98228.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝。

お礼日時:2006/09/22 07:22

出てないと思います。


浅草から東武日光線に乗って行くのが
よろしいかと思います。
現地ではダイヤルバスを使うか
駅タクを使うとよいでしょう。

参考URL:http://www.tobu.co.jp/bus/htdocs/pc/area/tokyo_n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝。

お礼日時:2006/09/22 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!