プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が好きなのは、次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、メッセンジャー、松本人志、・・・・
今、思いつくのはそれぐらいかな。
全体的に関西の方のほうが好きです。
嫌いなのは、
江頭2:50、出川哲郎、小梅太友、長井秀和、ロンブー、勝俣、猫ひろし、・・・・・とかかな。
好きでも嫌いでもないのはいっぱいいます。
品川庄治、インパルス、アンガールズ、おぎやはぎ、くりぃむしちゅー、・・・・などなどです。

A 回答 (8件)

私は、好きなのがおぎやはぎ、次長課長、しずちゃん


青木さやか、ほっしゃん、ナイナイ、バナナマンなどで、
嫌いなのは
山ちゃん(南海)小梅太友、スピードワゴン、はなわ
出川、HG、アンジャッシュ、などです。
自分的にスピードワゴンは、特に嫌いです!!(>□<)
全然おもしろないです!!
    • good
    • 0

えがちゃん、出川好きです。


あとは竜ちゃんとかルーも好き。
面白いか?と聞かれると微妙だけどなんか好き。
周りには変わってると言われるけど、当然ベタな人も
好きです。
ダウンタウンとかナイナイとか。
くりーむは最近好きですね。
今一番好きなのはタカアンドトシかな。

嫌いというか面白くないのは誰かなぁ・・・
わりとたくさんいるけど誰となるとなかなか思い出せないです。
笑点系とかは全然面白いと思わないです。
あとは鶴瓶とか。
あと名前の出てる中では小梅も長井も猫ひろしも面白いと思わない。
あと、面白いかどうかは別にして品川庄司の品川が嫌いかな。リンカーンとか見てて普段の傲慢で偉そうな
態度が不愉快だった。
    • good
    • 0

特にいません。

(みんな好きでも嫌いでもありません)
    • good
    • 0

好きなお笑い


・陣内智則・ホリ・山崎邦正・アンガールズ
・アンジャッシュ・桜塚やっくん・ヒライケンジ
哲っちゃん嫌いですか・・・・。私、大好きです(笑)
何か可愛くないですか??

嫌いなお笑い
・江頭2:50・びびる大木(相方は何処へ)
・青木さやか・小梅太友・レイザーラモン(HG/RG)
関西系はよく分からないのですが、めちゃイケに良く出てくるピン芸人が嫌いです。(名前忘れましたが)

むやみに叫んだり、妙にウケを狙ったり、裸を見せたがる輩は嫌いです。
でも、結局は人間性かなぁなんて思ったりしてます。
    • good
    • 0

好きなのは、バナナマン(ラジオなかなか面白いです)アンタッチャブル(こちらもラジオ面白い)タカアンドトシですかね。

無難なところです。

嫌いなのはエンタの神様系の大半。まず番組の体質が嫌いです(タカトシにコントをやらせる、ネタがワンパターン等)また、やはり小さなライブハウスからでも何でも、コツコツ地道にやらないと面白くはなれないですよ。彼らの中にも地道にやってきた人も居るでしょうから、一応大半という表現にしてます。

やっぱり下積み時代にどれだけの密度でお笑いをやってきたかが重要だと思います。爆笑問題など、今第一線でやってる人はコツコツやってきた人ばかりです。
    • good
    • 0

東京ダイナマイト ザ・たっち アメリカザリガニが好きです。


次長課長は別格ですね。

嫌いなのは、アンタッチャブル タカアンドトシ フジワラetc。
    • good
    • 0

おもしろいと思うお笑い芸人



<関西系>
・村上ショージ・・意味不明なギャグと回答が笑える
・ブラックマヨネーズ・・やっぱりおもしろい
・アジアン・・ツッコミがうまい、ボケはやや早口
・メッセンジャー・・貧乏ネタはおもしろい
・シャンプーハット・・ツッコミもおもしろい
・サバンナ・・ツッコミの一発ギャグがおもしろい、ボケの話し方もおもしろい
・海原やすよともこ・・・大阪と東京の比較ネタが笑
・矢野兵藤・・・おっさんネタは爆笑

<関東系>
アンガールズ・・力のないやりとりが笑える
ゆうたろう・・独特の表情と間がいい
・・・思いつかない

<関東か関西かわからない>
指圧野郎・・・オール巨人のものまねが似ている



まあまあおもしろいと思うお笑い芸人

・フットボールアワー・・・ボケのボケがしつこい
・チュートリアル・・独特の間が微妙なときがある
・たむらけんじ(←NO.4さん、この人のこと?)・・獅子舞はいまいちだが素のトークはおもしろい
・ペナルティ・・ボケが真面目
・スピードワゴン・・おもしろいけどまあまあ
・ミラクル宇多田?・・オセロのものまねがうまい


おもしろいとは思えないお笑い芸人

・次長課長・・ボケの声質が笑いを半減させている
・二丁拳銃・・全然笑えない
・桜塚やっくん・・・下ネタで遊んでいる
・ナインティナイン・・トーク中心なら○
・タカアンドトシ・・人がらは好きですがネタが単調
・HG・・相方の扱いがひどい
・ロンブー・・ツッコミの扱いが悪くなっている
・なすなかにし・・声が同じ。目をとじてネタを聞くとどっちがしゃべっているのかわからない。

ボケばかり売れてツッコミをほったらかしにする薄情なボケ担当芸人は嫌いです。
    • good
    • 1

好きなお笑い芸人


「鳥肌実」
http://www.torihada.com/
嫌いなお笑い芸人
「渡辺塾国民学校(日本あざみ党)」
http://atkinson-web.hp.infoseek.co.jp/atkinson/n …

 本家本元がTVに出られない(笑)からといって、なんでもパクりゃいいってもんじゃありません。スタッフも「彼」を知らないはずがありません。製作側の圧力でやらされているとの向きもありますが、もしも確信犯的にやっているならスタッフ共々相当な恥知らずかと・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!