アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式に出席するので、ちょっとパールがかった
ファンデーションをさがしてます。
(下地でもいいです)

あまりぎらぎらしてなくて、光があたるとつやが
でるものがいいのです。

ご紹介をお願いします。

A 回答 (3件)

色が付かないリキッドでもいいですか?


レイシャスのオーラチェンジファンデーションはどうでしょう。
色は付きませんが、パール感がすごくきれいですよ。
5色あるんですが、色によってパール感が違います。
私が持っているのはスタイリッシュターコイズですが、細かいグリーンパールで、顔がすっきりと見えます。
よく見ないと、ただのツヤですけどねw
もっとパール感が欲しいなら、プラチナかゴールド。
ターコイズでもパールがありすぎだと思うならピンクかパープル。
ソフィーナさんのカウンターで試してみてくださいね。

それから、ルナソルとエクサージュから、つやを出すだけのファンデ(になるのかなあ?)が出ています。
ファンデと言うより、分類するなら、コントロールカラーみたいなものかなあ?
通常はファンデとあわせますが、これだけでもいいと思います。

アルビオンは、フェイススペシャリストのグロウ。
ファンデの前に使います。
http://www.albion.co.jp/top.html

ルナソルは、ニュアンスチェンジファンデーションです。
2色ありますから、肌色や好みで選べばいいと思いますよ。
リキッドファンデやクリームファンデの上から使います。
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/lunasol/

全部リキッドなので、上からパウダーを使う前提ですけど、レイシャスのオーラチェンジファンデーションは、使用感がサラサラなので、なくても崩れはないと思います。
エクサージュとルナソルは、パウダーがないと辛いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソフィーナは使ったこと無いです。
いろいろなパールというところがすごいです!

つやを出すだけのファンデというのもあるんですか。
最近のファンデはいろいろあるんですね。

お礼日時:2006/09/07 09:52

私もREVUEはオススメですね。


私の場合、フィニッシュパウダーを使用していますが、品のあるパール感がキレイですよ。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/revue/lineup/l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パール感があるんですか。
ファンデーションつけなくてパウダーのみでも
いいんでしょうかね。(厚塗りが嫌いなので)

お礼日時:2006/09/05 09:25

ファンデそのものよりも、通常お使いになっているファンでの上からパウダーを乗せるのはどうですか?


カネボウのREVUEはすごーくきめ細かいパウダーで私はお気に入りです(^^)

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/revue/lineup/l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パウダーは考えて無かったですね。
考えて見ます。

お礼日時:2006/09/05 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!