dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知っていたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私はつや肌が大好きです。
私の方法はクリームや下地を多めにぬったあとにリキッドまたはクリームファンデをぬります。
その後にTゾーンとまぶたのみティッシュオフしてフェイスパウダーをはたきます。
パウダーチークはよれるのでクリームチークを使っています。
やりすぎるとテカテカ顔になるので注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと難しそう。私にできるかな。でもやってみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 13:23

みんなと違うつやの出し方を。

。。しかもお金をかけずに。
両手に乳液をうすーく伸ばして頬に5秒ぐらいあてることです。やってみて!
これは乾燥肌の人に効果あります。これでいいのかな?
雑誌で最近たまにある系統のつや肌なら、それ専用のファンデを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つや肌用のファンデあるんですか。知らなかったです。乳液ってこんな使い方できるんですか。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 13:26

カルディナーレのプレメイクシャイニィをベースに使ったら自然で内側から輝くような感じになりましたよ!↓参考にどうぞ♪



参考URL:http://www.cosmeshop.com/shop/cardinale/202/669. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の店に売ってました。試して見ます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!