アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような噂を聞いたのですが本当でしょうか?回答よろしくお願いしまうす。

A 回答 (3件)

どうみても第2期あるような話数構成です。

また、監督と谷川氏が消失をにらんで、意図的に「笹の葉」を抜いていたりすることから、最初から第2期を想定しているとしか思えませんね。
DVDの売り上げも相当ですから、期待は出来ると思います。

ただ、Kanonがあるので、第2期があるならこちらの放送終了前あたりに動きがあると推測します。すでに水面下では制作はしてるかも(笑)
ただし、正式発表はありません。あくまで私の予想です(妄想ともいいます)
    • 0
この回答へのお礼

<どうみても第2期あるような話数構成です
 そうだったんですか?ぜんぜん気がつきませんでした(><)
 早く始まってほしいですね。回答ありがとうございました。

No.1さんと同じ答えですね。

アレだけ細かく動かすにはそれなりの画数が必要ですし、音と合わすとなると普通のアニメより遥かに時間を要すると思われます。しかもkanonの放映が入ると、涼宮を見れたとしてももっと後の話になりそうですね。
僕もこのアニメには衝撃を受けたので(キョンの独り言?が印象的)なるべく早い放映を期待します。
    • 0
この回答へのお礼

確定したことではないんですね。残念です。
<キョンの独り言?が印象的
 僕もキョンの独り言が大好きです(^^)/
早く次が見れると良いですね。回答ありがとうございました。

現段階では未定です。

ただ実際第一期の放送内容が次の長編である"消失"以前のエピソードでまとめられていることや、視聴者の要望が高いことなどから考えると製作の可能性も少なからずあると思いますよ。個人的にも製作していただきたいですし(笑)

#ただ秋に京アニのkanonが放映されるのでもし製作されることになっても時間がかかるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ちょっと残念ですね。少しでも早く第二期が作られると良いですね。 回答ありがとうございました。