いちばん失敗した人決定戦

子供の頃に、虫をいじめてしまった経験を、懺悔してください。

私は、トンボを捕まえて自分の尻尾の先を自分でかじらせていました・・・
トンボも、何で尻尾が痛いのか、訳が分らなかったんだろうなあ~

A 回答 (22件中21~22件)

虫じゃないけど…


蛙の口に爆竹を入れて火を付けて遊んでました~

蟻地獄を掘り返して鯉の餌~
蟻を虫眼鏡で照り焼きに~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「蛙」も、よくいじめられていますよね。
「蟻地獄」は、鯉が食べるんですか。
「蟻」は小さいので、虫眼鏡でもすぐに焼かれてしまいます。かわいそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/06 07:26


つぶしてつぶしてつぶしましょーっと♪(謎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蟻を、プチプチつぶしまくったんでしょうかね~

たくさん懺悔してくださいね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/06 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!