この人頭いいなと思ったエピソード

タイトルどおりで困っています。
SONY VAIO VGC-V174Bなのですが、この度ipodを購入し、PCにつなげようと思いitunesをダウンロードしてインストールしようとしましたが、まったくダメです。
一応インストールは最後の完了まで出来ています。そしてitunesを起動させようとすると「ituneが正しくインストールされていません」というエラーが出ます。何度かやっていると「QuickTimeが正しくインストールされていません」っていうのも出たりします。
ituneを削除してもう一度最初からやり直しても、再起動などしても、同じ状態です。

せっかく買ったipodが全然使えません。
ちなみに付属で付いていたCDを使っても同じでした。

いったい何がわるいのでしょうか?

A 回答 (1件)

対処法( 既知であれば、聞き流してください)



http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=9 …

この回答への補足

いろいろ試してみましたがダメでした。
DoVAIOなどとの相性なんでしょうかね?

補足日時:2006/09/08 12:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
すぐにやってみたいのですが明日試してみます。

お礼日時:2006/09/06 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報