アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週大阪に行きます。
昼間難波、心斎橋付近に行こうと思っているのですが、
その付近でおいしいお勧めのお店があったら教えてください。

大阪名物も食べてみたいし、おしゃれなカフェなんかでもいいなぁと思っているのですが、
なにぶんチャンスが昼食一回分なので、アタリのお店にいきたいです。

よろしければよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

昔出張で難波に行った時に二日酔いで完食しました


正直美味しいですよ~
難波に通勤している方と一緒に行った店です

和食ですが、かやく飯が美味いです
焼き魚、味噌汁付けてお食べ下さい
本当にお勧めです!!

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_162632.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもアットホームそうなお店ですね。
旅先でこういう素朴なごはんもいいですね。
文章を拝見して、本当においしそうだと思いました。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/09 10:43

地元民です。



おしゃれなカフェ兼昼食なら、ぷちローザへ行きましょう。
http://www.petitrosa.com/nanba-index.htm

たまに、平日昼に、1500円のコース食べますが、焼きたてパン食べ放題だったりして、とっても満足です。休日は高いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれなお店ですね。とてもおいしそうです。
パン食べ放題なら結局お得ですよね~。
行くのは平日なので、ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/09 10:42

おしゃれなカフェを紹介しておきます。


参考URLの中の
 クレープリー・アルション
 サロン・ド・テ アルション法善寺
です。

 

参考URL:http://www.anjou.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ拝見しました。とってもおいしそうでした!。
少し高級感のあるクレープなんですね。とても興味があります。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/09 10:40

難波だったら是非「インディアンカレー@自由軒」


(千日前ビックカメラ裏)を食べてください。
各地に出店しているのはせんば自由軒といい一族の
分家(仲違い?)ですのでなんばにしかない本家で
是非。。。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/maikoplasma/e/0158cdb6c818 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお店もガイドで見て、カレー好きなのでとっても気になってました。あちこちあるみたいですが、やっぱり本家がいいんですね♪。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/09 10:39

私はオムライス、たまーーに食べますね。



明治軒
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002140122/P011873/

北極星
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002145897/P006236/

ただ、オムライスって、かなり好みが左右されますので、
サイトごらんになって、自分の好きそうなオムライスであれば、ぜひどうぞ。

この回答への補足

ガイドブックに載っていたお店です♪。
オムライスは大好きだし一緒に行く人も好きなので、
ぜひ参考にさせていただきます。

補足日時:2006/09/09 10:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!