プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、個人でストリーミングをしようと思います。でもMacOS X Serverを持っていないので、Darwin streaming serverを使おうと思って、Appleのサイトを見たところ、MacOS XでDarwinは使えると書いてあります。早速ダウンロードしようとしたら、Linux,Solaris,WinNTserver用はあるのですが、X用だけないのです。

MacOS Xでは、無理なのでしょうか。できるとしたら、どうやってダウンロードすればよいですか。ちなみに、iMac333MHz,MacOS X10.1.3日本語環境を使ってます。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考URLの所でダウンロード出来るかと思います。


ただ、かなりサイズの大きいものですよ。

参考URL:http://www.apple.com/downloads/macosx/developmen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答していただき、うれしいです。

でも251MBとは、巨大ですね。私の家では、フレッツ・ISDNですので、単純には10時間かかるようです。一応スペックは適応しているようです。まあ、一か八か挑戦してみます。長い戦いになりそうですが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!