プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業研究の参考にしたいのですが、皆さんファッション誌は毎月買われたりしますか?
ファッション誌はコンビニ等で立ち読みで済ます場合もあると思うのですが、「買う」「買わない」の判断は何を基準にしていますか?
表紙の有名人?巻頭特集の内容?付録?

理由は様々あると思うのですが教えていただければ幸いです。

A 回答 (11件中11~11件)

20歳女(学生)です。


毎月決まった物を購入する人もいると思いますが、私はいつも気まぐれにいろいろな雑誌に手を出しています。
表紙の印象はやはり重要ですね。それで手に取るか取らないか決まりますから。好きな女優さん、全体的な配色、キャッチコピー…。
そうして手に取ると次に中身をパラパラと見ます。ファッション誌と言っても傾向がいろいろありますのでそれが自分の好みかどうか確かめます。
とまあそんな感じで気に入れば買いますね。後は財布の中身次第(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!