電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャップが欲しいのですが、自分好みのデザインのものがありません
なのでプリントキャップを買って、アイロンで熱転写して自分好みのキャップを作れたらと思います
ただ実際にやったわけではないので、この方法で出来るのかわかりません
インターネットで探したら、注文できるところがあるんですが、1つだけだと値段も高めになってしまいますので
実際に作った方いますか?
あと、ネットで買うと単価が高くなるので店で買いたいんですが、渋谷近辺でうってるところってありますか
知ってる方いましたら教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ども。

僕もやりたかったんで熱転写シート(サンラバー)で作ってみたんですが、シートとキャップ生地(アクリル?)の組み合わせが悪かったらしくきっちり付きませんでした。
キャップ選ぶ時にはプリント面の生地にも注意したほうが良いかと。
転写シート、綿にはしっかりくっつくんですがね。。

もしかしたらプリントゴッコの布キット(シルクスクリーン)の方が良いかもしれません。僕も興味あるんですがどなたかやってませんか?
    • 0
この回答へのお礼

素材もよく選ばないといけないみたいですね
思ってたよりも難しそうですね。ちょっと検討します
どうもありがとうございます