アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例として
ドラゴンボールZのスーパーサイヤ人
ガンダムSEEDの種割れ
幽幽白書
ゼロの使い魔
などが好きです。

A 回答 (16件中1~10件)

・ぬらりひょんの孫 



・07-GHOST

・青の祓魔師


・ネオアンジェリーク
    • good
    • 29

ウィッチブレイド


ウィッチブレイドが発動(?)すると主人公の女性が変身(?)します
    • good
    • 25

ケロロ軍曹。


(そうでもないが、)
ケロロ。>あの頃ケロロ。
タママ>単なる二重人格。
内容がそれてたら無視してください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
ケロロ軍曹はまだ一度もみていませんのでこちらで調べてみてDVDレンタルされてるようでしたら観たいと思います!

お礼日時:2006/09/24 08:54

 とりあえず思いついたので、「クロザクロ」「リボーン」「ブリーチ」

    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブリーチはジャンプで読んでいました。アニメではジャンプと違った何かがあるかもしれないので調べてみて観ようと思います。
「クロザクロ」「リボーン」は全くの初耳です。どういった内容なのかじっくり調べてみてDVDあれば観ようと思います。

お礼日時:2006/09/11 22:11

暴走タイプ


「聖戦士ダンバイン」「超人ハルク」「ドラゴンボール」の猿化

クラスチェンジ系
「覇王大系リューナイト」「レジェンズ 〜甦る竜王伝説〜」
「デジタル・モンスター・シリーズ」「美少女戦士セーラームーン」「ゾイド・シリーズ」

精神の高揚or集中でのパワーアップタイプ
「超獣機神ダンクーガ」「疾風!アイアンリーガー」「スクライド」「烈火の炎」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドラゴンボール、セーラームーン、ゾイドジェネシスのみ観た事があります。
その他のはまだ観たことありませんのでこちらで調べてみて好みに合いそうなのから観ていきたいと思います。

お礼日時:2006/09/11 22:08

キン肉マンの火事場のクソ力

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キン肉マンはタイトルは知ってましたが観たことはありません。
これも今度レンタルがあれば観てみたいと思います。

お礼日時:2006/09/11 22:06

こんばんは。


アニメではないのですが、
覚醒でいきなり強い→映画の仮面ライダーファイズが私は好きです。
最初は記憶喪失の靴職人で、途中ニューモードで無敵になります。さらに最後に覚醒します。

現在の仮面ライダーカブトは(覚醒ではないですが)キャストオフすると無敵です。
めちゃめちゃ強いです。
爽快感を求めていらっしゃるならオススメかと…。

アニメでなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです!w 追い詰められても最後には圧倒的な力を発揮し敵を蹴散らす爽快感がなんともいえません!
仮面ライダーシリーズは昔ショッカーがいっぱいでるやつを観てました。
これを機に最近のも観てみたいです。

お礼日時:2006/09/11 22:04

覚醒とは意味合いが違うかもしれませんが、「聖闘士星矢」は敵に叩きのめされて死の淵から蘇ると強くなってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聖闘士星矢は昔観た記憶があります。映画館でだったような・・
でも記憶がもうほとんどないので「死の淵から蘇ると強くなる」というのに期待して観てみようと思います。

お礼日時:2006/09/11 21:59

「今日からマ王!」


正義感の強い熱血少年ですが、切れると正義の魔王になります。異世界物
http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/

「フルメタル・パニック? ふもっふ」
主人公じゃないけれど種割れ(9話目女神の来日)
第一話無料視聴↓
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日からマ王はみたことありませんが、ふもっふは観てました。
種割れするのみて思わず噴出しましたw
マ王もこちらで調べてみてDVDレンタルがあれば観てみようと思います。

お礼日時:2006/09/11 21:57

遊戯王もそうじゃないですか?後半もう一人の主人公という扱いになりましたが…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「遊戯王」は当時ジャンプで読んでいましたw
アニメ化してたのも知っていましたが当時はアニメは少ししか観ていなかったので遊戯王は観てはいませんでした・・。
でもでも遊戯王のもう一つの人格がでて敵と闘うという姿をアニメで観てみたいと思います。

お礼日時:2006/09/09 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!